14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



テンション上がる~!

2008.12.31 (Wed)



キャーーーー!!

今夜の『カウコン』Vさん達は某所からの出演だとか?「今年は見れないのかなぁ?」って諦めてたからテンション上がるよ~。(笑)

まあね、エイト&慶ちゃん目的で一応は見るつもりだったんですけど・・・・・見逃さないようにしなくちゃね。



さてさて・・・・・2008年ももうすぐ終わりですね。

今年後半は、お友達サイトへなかなかお邪魔出来なくて、ご無沙汰になってる方々も多くてね・・・・・本当にすみません。m(__)m

来年は頑張ってお邪魔したいと思っておりますので、宜しくお願いします。



ではでは、皆様よいお年を~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

