14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


サッカー対決

2009.01.02 (Fri)



昨日の『~ドリームチャレンジ』は凄かったですね~!

って、半分くらいしか見てませんけど。(滝汗)


サッカー対決、メンバー召集でVの楽屋に太一君がお邪魔

キャーーーー!メンバー全員揃ってるよ~!(笑)
「チラッ」と映るだけでも嬉しいよね。


目の前に居るにも関わらず「イノッチ、剛は?」と尋ねる太一君・・・・最高です。(笑)
剛ちゃんは剛ちゃんで、廊下に連れ出されされる(ユニフォーム着せられる)がままで・・・・でも可愛かった。

試合は残念ながら負けちゃいましたけど、皆かっこよかったです。
o(^-^)o



続きにコメントレス♪
(かおるさん)

かおるさんへ


明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
m(__)m


『カウコン』最高でしたね。
すばちゃんは勿論、他のメンバーも凄くかっこよかったです。
今年も、いっぱい活躍していっぱいTVに出てほしいですね。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

