14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


泣くな~!

2009.01.02 (Fri)




「しっかり歌え!」って・・・・上地の頬っぺた叩きたかったぞ。


でも、泣いてる上地が可愛くて、抱きしめて上げたかった・・・(-_-)



本日の『ヘキサゴン』で、羞恥心ファーストステージ終了でしたね。

3人ともお疲れ様でした。m(__)m


つる兄さんはウルトラマンで知ってたけど、上地とノックはこの番組で知ったのよね。

で、上地の明るい笑顔が気に入って・・・・殆ど上地ばっかり応援してたけど、3人(他所)で活躍してる姿が見られなくなるのは、やはり淋しいよね。(:_;)


サードステージで、また3人で活躍してくれる事願ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

