14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


源太~~~!

2009.01.05 (Mon)



昨日、録画してた『必殺SP』見ましたよ~。


いや~、源ちゃんのあまりのかっこよさに、もうメロメロでございますよ。
(#^.^#)



勿論、東山君や松岡君もかっこいいんですけどね・・・


やっぱり忠ちゃんやねんな~!


エイトが好きやね~ん!(笑)



玉櫛が斬られちゃうシーン、思わず泣きそうになったよ~。(って、泣かへんのかい!)


次回からは妹が出てくるのね?・・・・楽しみです。




続きにコメントレス♪
(ようこさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

ようこさんへ


明けましておめでとうございます。

こちらこそ、なかなかお邪魔出来なくてすみません。これからも宜しくお願いします。m(__)m


『必殺SP』皆かっこよかったですね。
また毎週、忠ちゃんが見られるので楽しみですね。
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

玉櫛、これからもずっといる主要な人物だと思っていたので、すごくビックリしました!
たっちょん、源太の装いが似合ってますよね~(*^^*)

ご無沙汰してます。

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ないです(汗)

明けましておめでとうございます。
昨年はブログ共々お世話になりましたm(__)m
なかなかコメしに来れず、年末年始のご挨拶にも来れずごめんなさいm(__)m
今年も相変わらずな私だと思いますが、仲良くして頂けたら幸いです(*^^*)

今年は、お会い出来ると良いですね☆

マヒロさんにとって楽しい一年になりますように・・・
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


あ、「鏡花水月」
マボの声聞いて思わず笑っちゃいました(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

