14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


かっこいいよね♪

2009.01.07 (Wed)



VコンDVD、届きましたよ~。



とりあえず、ライブ映像前半見ましたよ・・・・って、通常盤の購入だからライブ映像しかないんですけどね。(^_^;)


最初はね、限定盤注文してたんだけど、先月・今月と出費が多くてね(-.-;)・・・・今月は『8兄弟』の発売もあるから、通常盤にしちゃいました。


でも、トニコンDVDの方はガッツリ両方買っちゃいますよ~!(笑)



いや~、6人ともかっこいいよね~。(#^.^#)


ぜふ今年も、Vコン開催してほしいですな~。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

家にも届きました☆

遅ればせながら…(汗)
新年おめでとうございます☆
昨年はご無沙汰続きで、すいませんでしたm(_ _)m
本年もよろしくお願いします(*^^*)

家にもDVD届きましたよ☆
さっそくOPのまぁくんの映像で大興奮(*/▽\*)
このライブを生で体感出来なかったのが、本当に悔やまれます(T△T)
今年はぜひ!参加したいなぁ♪
…その前に、まずはトニコンですね(^^;
チケット取れるかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

