14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



相変わらず・・・

2009.01.08 (Thu)



昨夜の『ヘキサゴン』・・・・一週間ぶりの上地さんですか?


ポケットに入れてたミカンを寝っころがって潰す上地・・・・アホや~ん。(笑)


でもそんな上地が可愛い・・・(#^.^#)



後、つる兄の「さぞかし眺めが悪かろうに」って、あんたは侍か!・・・・でも、メッチャメッチャ受けたよね。
(^。^)


最後の早押しクイズで、つる兄に張り付く上地・・・・「何してんねん?」って感じだけど、これも可愛かった~。




ドラマが終わって、上地を見る回数が減っちゃったから、ちょっと淋しいよね・・・・大河ドラマ、早い出てこないかなぁ。(+_+)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

