14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


遅いよね・・・

2009.01.09 (Fri)



昨日ですけど、某所でトニコンDVDの予約しましたよ。
勿論、限定盤&通常盤両方ガッツリとね。(笑)


販売開始のお知らせメールを登録したんですけども、メールが来たのは今日の昼前・・・・遅いよね~。(-.-)

まあ、ちゃんと予約出来たからいいんですけど。



『ひまわり』と『鏡花水月』も注文したいんだけど・・・・まだかなぁ。(+_+)


続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞


とこちゃんさんへ


明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、なかなか遊びに行けなくて申し訳ないです。m(__)m


VコンDVD、まだ前半しか見れてないんですけど(汗)皆かっこいいですよね。
『蝶』の前の坂本君のタップがメッチャメッチャ素敵です。
(#^.^#)


トニコンも楽しみですね。
お互い、無事にチケットが取れる事を祈ります。(v_v)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

