14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


私も遅いよ

2009.01.12 (Mon)



ご飯食べるのが遅いマヒロでございま~す。(って、突然なに?笑)


はい♪
今朝の『めざまし』に、ドラマの番宣で斗真君に瑛太君・さとみちゃんが出てましたね。


「斗真君は食べる(速度)のが遅い」と言う瑛太君に、「瑛太君が早過ぎなんです」と反論する斗真君・・・・うん、きっと斗真君が遅いんだと思うよ。(えっ?)


だって、他の(ドラマ)共演者と食事する事もあるだろうから、自分が早過ぎだったら気付くはずだよね。
(^_^;)


でも、遅い方が可愛くていいと思うよ。(^。^)



ドラマ、楽しみやね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

