14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


わぁ~~~~!

2009.01.14 (Wed)



昨日の『おネエMANS』と『TV動物園』、二画面で見てたマヒロです。

だって《はんにゃ》と《しずる》の変身が気になったから・・・(-.-)



『動物園』の方はね、タイトルにも書いてますけど、人間みたいに鳴くヤギね。

もう大爆笑でしたよね・・・・笑いすぎてお腹痛かったですよ。(^。^)

後、猫ちゃんとか、色んな動物の映像が面白かったです。


『おネエMANS』の方は、二人とも凄くかっこよかったですよね。


特に金田さん、ワイルド感タップリで素敵でした。
(#^.^#)


次回はぜひフルーツポンチとかも変身させてほしいですね。(^。^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

