14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


従兄弟おるんやぁ・・・

2009.01.16 (Fri)



本日の『徹子の部屋』、ヒナ横忠が出演してましたね。

忠ちゃんの話に驚く横ちょが面白かった・・・(^。^)

後、ガッツポーズにさりげなく(?)パーを出す横ちょに大爆笑でした。


ヒナ横のオーディションの時、Vさん達が審査員でいたそうで・・・・6人全員がいたのかしら?気になります。(笑)



今回は3人だけだったけど、次回はぜひメンバー全員で出てほしいですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

