14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


はなまるカフェ

2009.01.21 (Wed)



内容がないよぅ!


ってな訳で、またまたさぼってしまいました~。
(-.-;)



はい♪
タイトルにも書いてますけども、今日の『はなまるカフェ』のゲストは慶ちゃんでしたね。

メンバーの事、色々話してましたけども・・・食事に行った時、知らない間に支払いを済ませる亮ちゃん・・・・流石やね~。(^。^)
Newsではお兄ちゃんですもんね・・・でも、か~っこい~!(笑)


舞台の話で、共演の草刈さんから有り難いお言葉・・・嬉しいよね。

シッカリ頑張らなくちゃね。

東京公演、来週からだよね・・・早く野次馬になりたいぞ~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

