14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ん~っと・・・

2009.02.04 (Wed)



これと言ってネタがありませ~ん。





・・・って


今日は『鏡花水月』の発売日よね。


購入、どうしようか迷いつつ、チョコチョコとAさんを覗いてみるんですけど、限定盤はずっと注文出来ない状態でね・・・

本日、発売されましたけど・・・・やはり在庫無しっすか?(+_+)


まあ、今お金無いし、来週にはトニコンDVDが届くから購入出来なくて調度いいですけどね。(苦笑)


着うたはしっかりゲットしたので、それを聞いて我慢したいと思いま~す。(^_^;)



∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

