14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



強制終了

2009.02.08 (Sun)




昨日ね、HDDに録画してた『必殺』見てたんですけど・・・

旦那が録画予約してたみたいで・・・・途中で強制終了ですよ・・・。



亀ちゃん(安川新吾役)が捕まって、暗闇奉行の正体を知る所まででね・・・




亀ちゃ~~ん!
(ノ><)ノ



亀治郎さん、歌舞伎役者だけあって、チョンマゲ姿が凄く似合ってますね・・・・素敵です。(#^.^#)


また明日にでも、ゆっくり初めから見ようと思います。





続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)


∞∞∞∞∞∞∞∞

とこちゃんさんへ


こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしですみません。
m(__)m


明日の『テレフォン~』はイノッチで、グループの事イッパイ話してほしいですね。
そしてメンバーを紹介してほしいですね。(^_^;)


そうそう、トニコンの当落確認も明日から開始ですね。
お互い、無事に取れてる事を祈ります。(v_v)

コメント

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

それででしたか!ちょんまげもそうですが、目力というか、顔もすごく時代劇に似合ってる方だなぁ~と思って見ていました(*^^*)
仕事人は毎回東山さんの役が好きで見ています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

