14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


止まりません!

2009.02.09 (Mon)



今日はね・・・もう朝からドキドキしっぱなしですよ。
何たって、トニコンの当落確認開始日ですもん!



きょあぃお~!!・・・



「怖いよ~!」と言いたいらしい。(笑)


で、先ほど、恐る恐る確認した所・・・










香川公演、無事に取れてました~!(ノ><)ノ


前回の穴吹ホールより座席数が少ないので、凄く不安だったんですよね・・・・いや~、よかったよかった~。(-.-;)


また博君に会えるのね・・・・嬉しいな~。
o(^-^)o




続きにコメントレス♪
(かおるさん)

かおるさんへ


亀治郎さん、かっこよかったですね~。
でも最後の方で斬られちゃう役で・・・・ちょっと淋しかったです。(-.-)


東山君もチョンマゲ等が似合ってて素敵ですよね・・・・次回も楽しみです。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

良かったですね☆

トニコン@香川公演、無事に取れて良かったですね!
私も仕事から帰ってすぐに確認しましたよ~
結果は、追加公演に振り替えられちゃったけど、ホワイトデーを一緒に過ごせることになりましたo(≧∇≦)o
チケットが届くまでドキドキだけど…
お互いに楽しみましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

