14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



会報と・・・

2009.03.03 (Tue)



昨日、Vの会報と青い封筒が届きました。


《You&J》、FC継続がそろそろだから振込用紙入ってるかな?とあけてみたら、《コンサート、舞台専用》と《会費専用》って書いてあるから「お~、入ってる入ってる」と思ったら《使用不可》って・・・


わざわざ作る必要ないじゃん・・・・と思ったのは私だけ?(+_+)



で、Vの会報は『フラ拳』の記事が・・・・色んな表情の博君がいっぱいで嬉しいですね。

今週末にはトニコンチケットも届くそうで・・・・ドキドキやね。


続きにコメントレス♪
(かおるさん、とこちゃんさん)


∞∞∞∞∞∞∞∞


かおるさんへ


レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m


エイトのアルバム、楽しみですね。
ユニット曲やらソロ曲やら・・・・どんな感じになるのか?早く聞きたいです。




とこちゃんさんへ


昨日、夕方のニュースで知ってびっくりしました。

相手の方も軽症との事で・・・・でも、早く治ってほしいですね。(-_-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

