14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


うたばん

2009.03.06 (Fri)



録画してたので、今朝見ました~。


え~と、嵐君が出てましたけど・・・・すみません早送りしちゃいました。(汗)
なにやらお弁当作りやってたみたいですけど、殆ど見てません。(-.-;)



で、上地さんね・・・


お宝鑑定、凄かったですね。(+_+)

小○パパ(って馴れ馴れしいよ!)のサインやらグローブやら・・・・びっくりでしたね。


歌は《ひまわり》でしたけど、一つ言わせてもらうとしたら・・・


ゲストは上地だよ?


友人等が来てて、それを映すなら分かるけどさ・・・・やはりあの番組、理解出来ないわ~。(-.-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

