14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



可愛いよね~♪

2009.03.08 (Sun)

20090308161949
近所のショッピングセンターにて、《はせがわゆうじ》さん(藤城清治さん他)の作品展が、またまた開催されてました。


いや~、いつ見ても可愛いですな~。)^o^(


携帯の待受にしたいんですけど、そういうサイトは運営されてないのでね・・・・残念です。


新作も幾つ展示されてて・・・・これがまた可愛いんだな~。(+_+)


欲しいけど、額に入れて飾る場所もありませんから、ポストカード(2枚セット)を2つ購入しちゃいました。f^_^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

