14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


今日なんだ・・・

2009.03.15 (Sun)

20090315101914
昨日・今日と、トニ兄さん達は神戸でコンサートですね。

先月(28日)慶ちゃんの『コール』観劇の行き帰りに真ん前を通ったのよね~。

高速バス、神戸(三宮)にも停まるんですけども、停留所から高速へ行くまでの間に会場(左手)があってね・・・・「来月、ここにトニ兄さん達来るんだよね~。」なんて思いながら会場が見えなくなるまで見てましたよ。(^_^;)


もう少し、近かったらねぇ・・・・地方ファンは辛いっす。(-_-)




で、今日といえば・・・

章ちゃんの『カゴツルベ』、公開稽古が本日あるそうでね。

観に行きたかったけど、先立つ物がね・・・・そんな訳で、『コール』へ行った時にチラシだけゲットして来ました。(苦笑)


章ちゃん、カッコよさ気で(笑)・・・・明日の芸能ニュースが楽しみです。



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

