14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


初挑戦

2009.03.16 (Mon)



録画してた『Mステ』と『少年プレミアム』、編集いたしました~。


いや~、初挑戦だったのでちょっと不安だったんですけど・・・・意外と簡単なのね。f^_^;


どうも機械の操作って苦手よね。(+_+)


これで次回も楽勝ね。(笑)


それにしても『プレミアム』のトニ兄さん達は素敵でしたね。(#^.^#)

来月の香川公演が凄く楽しみです。o(^-^)o




続きにコメントレス♪
(まーこさん、とこちゃんさん)


まーこさんへ


エイトコン、決まりましたね。
10ヶ所という事だったので「四国は無いだろうなぁ?」と思ったら案の定・・・・ね。(笑)
そんな訳で、今回は断念です。(-_-)




とこちゃんさんへ


エイトコンの日程、発表されましたね。
一応、大阪でもやってくれますけど、やはり時間がね~。
そんな訳で、私も留守番決定です。(-.-)




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

