14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


何、あの子?

2009.03.21 (Sat)



昨日の『Vシュ』は餃子でね、どれも美味しそうでしたけども・・・・餃子よりも気になる事がね・・・(いったい何?)



健ちゃん、何ですかあの子?・・・・ちょっと可愛すぎやしませんか?(笑)


眼鏡かけて、勝俣さんとオソロの衣装着ちゃって・・・・あまりの可愛さに倒れそうになっちゃいましたよ。

いっその事、コンビ組んじゃいなよ・・・・てかっ。
(^。^)



あっ、来月はんにゃが出演する様で?誰と組むのかしら?・・・・楽しみやね~。



続きにコメントレス♪
(かおるさん)


かおるさんへ


昨日の『必殺』は衝撃的でしたね。
思わず息止めて見ちゃいましたよ。(^_^;)

源ちゃん、いったいどうなってしまうのか?・・・・次回の放送が凄く気になりますね。(+_+)



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

