14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



白黒やし・・・

2009.03.26 (Thu)



最近、上地の他に何人か芸人さんのblogを読ませて頂いてるんですが・・・


その中の1人《ビューティこくぶ》さん・・・


WBCの優勝を受けて、某スポ新に、イチローさんの物まねでお祝いコメントをお願いされたそうで。

昨日の新聞にそのコメント&写真が載ってたんですが・・・・小っちゃ!(笑)

しかも白黒だから顔も分かんないよね。(^_^;)

で、今日は《○ンポン》にVTRで出演するそうなのでね、ダッシュで買い物に行ってこようと思います。


あっ、『スクールデイズ』のイベントの事も同じ新聞に載ってたけど・・・・これも小っちゃ!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

