14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



少年のような・・・

2009.03.28 (Sat)

昨日の『Mステ』、録画してたので今朝見ました。


《もう一度見たい名場面》って事で、Vの映像も違った意味で出ててね(苦笑)・・・・でも嬉しかったです。

後、少年な亮ちゃんの映像もあってね、凄く可愛かったです。


で、上地とEXILEがまたまた一緒でね・・・・歌い終わった上地のはにかみ笑顔が少年の様で・・・・もう、あの表情がたまりませんわ~。(^。^)




その後の『Vシュ』もね・・・

良純さんとお揃いのハッピのまぁ君、良純さんの方を向いて喋る横顔が少年の様でね・・・・メチャメチャ可愛かった~。(#^.^#)

来週はいよいよ《はんにゃ》が登場ですね。

なにやら恥ずかしい過去とかで、コント(?)やってる映像が出るみたいですが・・・・何なの~!

早く見たいぞ~!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

