14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ドキドキです

2009.04.05 (Sun)

ついにこの日が来てしまいました!







トニコン香川公演!!







今回は1人なのよね・・・・って、ライブ参戦は何時も1人なんですけど。
(^_^;)


道中がね・・・・去年の香川公演は母も一緒で、会場前で下ろしてもらって、母は姉とショッピングで、その後は姉の家で待機だったのよね。


でも今回は、先日泊まりがけで行って来たばかりで「ちょっと疲れてるからやめとくわ。」って事で、私1人でございます。

それに今回は私も姉の家には行かず、会場に直行なのでちょっと駐車場の心配が・・・。(+_+)



まあ・・・・「なるようになるて!」と、ヒナティブな感じで・・・。(あえて関ジャニ∞でね。笑)



あっ、関ジャニ∞と言えば・・・・昨日の『爆笑レッドカーペット』で・・・・コンビ名忘れちゃいましたけど・・・

「僕が医者やるから、君は患者ね」「あっ、僕関ジャニね」ってコントやってて・・・・1瞬「えっ!?」って感じでビックリしちゃいましたよ。


どうせなら「エイト」もつけてほしかったですね・・・・でも長いか~。(^_^;)


あっ、そろそろ出発しなきゃ・・・・では、行ってきま~す。(^0^)/





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

楽しんできてね♪

ご無沙汰してますm(_ _)m

トニコン、今日なんですね(〃▽〃)
かっこいい兄さんたちを堪能してきてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

