14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


にゃにゃにゃにゃ♪

2009.04.05 (Sun)

タイトル、トニコンに行かれた方はお分かりになりますよね。(^。^)


はい、さきほど香川から帰って来ました。


いや~、トニ兄さん達、期待を裏切りませんね。


ライブ、最高でしたよ。
o(^-^)o


今回も(博君の)団扇持って行くかどうか凄く迷って・・・・結局、会場で購入したんですね。

これが大正解で。(笑)

あっ、座席はね、1階のいちばん後から3列目で、ステージに向かっていちばん右端でした。


話題になってるディナーショーコーナーね、イノッチは上(後ろ)から下りて来てくれたので左手でタッチ。

その後、残りの2名はなかなか来てくれないので「駄目かぁ」と、諦めモードだったんですが・・・・なんと、博君が下から上がって来たんですね。


なので団扇をよく見える様に持って右手出してたら、団扇見て「あっ!」て顔をしてニッコリ笑って手を握ってくれました~。
(ノ><)ノ

もう、あまりの嬉しさにしばらく涙が止まりませんでしたよ~。


あの笑顔、一生忘れませ~ん!

博君、本当にありがとう!m(__)m


残りの公演も、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

