14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


要るよね~。

2009.04.05 (Sun)



今日のトニコンのMCで言ってた話、先ほどのネクジェネで流れましたね・・・・「トニセン3人の顔と名前がやっと一致しました」って方の話。

「テレビにも一杯出てるし、雑誌にも載ってますけど?」と言うメンバーに、博君が「ラジオ派なんですよ」って・・・(^_^;)


実際、仕事等が忙しいとテレビ見てる時間ないですもんね。

私も、ある曲が気に入ってラジオ番組を聞く様になった《HOME MADE家族》のメンバーの顔、最近やっと知りましたもん。(笑)


うん、これからも一杯アピールして行ってほしいですね。(^。^)


続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

とこちゃんさんへ


こちらこそご無沙汰しててすみません。m(__)m


はい、トニコン行って来ましたよ~。

もう、笑いあり涙ありで(って、涙は私だけか?笑)最高のコンサートでした。

また来年もぜひ開催(来て)してほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

