14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



バトンタッチ

2009.04.06 (Mon)

20090406160503
昨日の事を思い出してはニヤニヤしてるマヒロでございます。(って、気持ち悪いよ!笑)


いや~、でも本当に嬉しかったよね~。


だってね、VコンのDVDとか見てたら、タッチしてもらってる方とか映ってるじゃないですか・・・。


そういうの見て、何時も「いいなぁ」って思ってたから・・・・博君がタッチしてくれて凄く嬉しかったですよ。


13年ファンやってて初めての出来事ですもん。
(+_+)


やっぱり博君が1番なのよね。(#^.^#)


金田さんじゃないけど「愛しとるし!」ってね。
(^。^)


あっ、写真ね・・・

2006年のVコングッズなんですけど、自宅と実家の鍵を付けて愛用してたんですけど、金具に引っ掛けてる皮の部分が切れて来ちゃったので、昨日購入した《パイン君》とバトンタッチ致しました。
(^_^)

このリスちゃんも凄く可愛いですから、大事に終っておこうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

