14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ズッコケ中脱走(笑)

2007.06.09 (Sat)



エイトのアルバム、ボチボチ聴いてるマヒロです。
(^_^;)

【ディスク②(ソロ曲)】の方ね、一通り聴いたんですけども・・・

もうね・・・・章ちゃんがね・・・・・大好き!(はっ?)

もう、この子は本当に可愛すぎですよ~。(ノ><)ノ

8月の香川公演に行く訳ですけども、キラキラ笑顔&ソロ曲歌ってるのを見たら・・・・・ハート撃ち抜かれそうで・・・・・怖い!(爆)

ねえ、すばちゃん、危ないよ?・・・どうする?(って勝手に悩んで下さい。笑)

話を戻しまして・・・

後、たっちょんもね・・・低めな声が凄く素敵でございます。(#^.^#)

横&丸ちゃんのは、凄く楽しくなる曲ですね。

香川&大阪で、全員のソロ曲が聴けるかしら?不安だわ・・・。(-.-)

続いて【ディスク①】の方ですが・・・

こちらはまだ途中までしか聴けてないんですが・・・雰囲気的に『アフロバージョン』といった感じでしょうか・・・(えっ?笑)

何曲か例外の物もありますけど、聴いてるとDVDのアフロすばちゃんが浮かんできて、ついつい踊りたくなっちゃいますね。(^_^;)

さて、それぞれの曲、どんな雰囲気で聴かせてくれるのか・・・公演が凄く楽しみです。o(^-^)o

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりにお邪魔します!!
章大くんのソロ、かなり可愛いですよねv-238
今、横山くんのソロと同じくらいの頻度で
聞いてしまってますv-22
でも、キミ君のはちゃんと踊ってます(笑)
香川&大阪で、全員制覇できると思いますよ!!
大阪はアリーナ扱いなんで、
全員披露してくれるはず!!
そして、生で安田くんの聞いてくださいよぉ~!!
・・・かなり可愛いですv-238
あっ、でも、生ですばるくんの聞いたら・・・v-238v-238v-238
って、久しぶりにお邪魔したのに、
支離滅裂ですみませんv-12
アルバムも発売されたし、
全国ツアーもさらに盛り上がること間違いなしですよね!!
香川ぜひ楽しんでくださいねv-22
大阪は、私も参戦なんで、
お互いめいっぱい楽しみましょうねv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

