14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


やるじゃん

2009.04.13 (Mon)



昨日の『鉄腕DASH』面白かったですね。

忠ちゃん、いいよね~、出させてもらってさ・・・・Vメンも出演させてほしいよね。(-.-)


さて《香港巡りツアー》長瀬君とペアでね・・・・わ~い、《歌姫》コンビ~!(笑)

看板等を意外と早く見つける忠ちゃん・・・・やるじゃん!(^。^)

色んな物を美味しそうに食べる姿、凄く可愛かったです。


次回は、またエイトメン全員で出演してほしいですよね・・・・後、Vメンもぜひ出演してほしいものです。
(^。^)




∞∞∞∞∞∞∞∞

続いては、本日の『テレフォンショッキング』・・・


今日のゲストは慶ちゃんでね。

相変わらずチャラ男な感じで・・・・しかも、やけに黒くね?(笑)


お花、岩下さんから来てましたね。
後、ロビーにもイッパイで・・・・でも、まぁ君からは来てなかったよね?(-_-)


実家の話は有名だよね。
私も食べに行ってみたいけど・・・・やっぱ遠いよね。(+_+)


で、次のお友達、ちょっと期待してて・・・・「事務所の先輩・・・」で、キャーーー!って思ったら堂本剛君・・・。

剛君、誰でもいいから次Vメン紹介してくれないかなぁ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

