14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


待ち遠しい

2009.04.15 (Wed)



相変わらず博君祭りを開催してるマヒロでございます~。(^_^;)


夕べ遅くにAさんを覗いたら『フライパンと拳銃』アップされてましたよ~。


「待ってました~!」って感じで、さっそく注文致しましたよ。



博君の(ピンでの)舞台って『DEATHTRAP』しか見た事ないんだよね。(^_^;)


まあ舞台出演自体が少ないんですけど・・・・『フォーティン~』は、急に仕事が入って(まだパートしてた頃で)行けなかったしね。


そんな数少ない舞台公演がDVD化、嬉しい事ですよね。o(^-^)o



でも、発売は6月かぁ・・・・待ち遠しいですな~。(-_-)
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらで『フライパン~』の予約が開始したと知り、私も早速2つ共注文しましたよぉー。
教えて下さりありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

