14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


昨日、今日と・・・

2007.06.10 (Sun)




騒げやーーーーーーー!!






はい、という訳で・・・・(笑)


エイト君達、昨日は和歌山、今日は神戸でコンサートですね。



和歌山はかなり盛り上がった様で、きっと神戸も盛り上がってるんでしょうね?



・・・・神戸・・・行きたかったなぁ・・・(-.-)



もう何年も前になりますけど、「神戸国際会館」、トニコンで行った事があるのよね・・・・高速バスの停留所が近いのよね(って、どうでもいい情報だよ!笑)



早くすばちゃんに会いたいじょ~!(ノ><)ノ






続きにコメントレス♪

jujuさんへ


章ちゃんのソロ曲、本当に可愛いですよね。
去年の神戸公演で、あの「キラキラ笑顔」にやられましたから、今度行ったらどうなる事やら・・・(笑)


すばちゃんのソロ曲はね~、今回はちょっと微妙で(えっ!)・・・・でも、声が好きだから聴き入っちゃうかな?(^_^;)


裕君のは凄く楽しくなりますね。o(^-^)o
両公演で聴けるといいんですけど・・・。






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

