14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



あんたの好きな・・・

2009.04.26 (Sun)

昨日『ザ・クイズショウ』を見てたら、実家の母から電話が・・・



「今『世界ふしぎ発見』に、あんたの好きな人出てるよ~!」

「えっ、誰?・・・・上地?・・・裕典?」と考えてる間にも


「ほらっ、あの人よ!」


「え?」


「見てる?」


「いやぁ」


「見れないの?」


「いやぁ」


「ほらぁ、あの人~!」



と、しばしのやり取りの後、電話の向こうで「金田(かねだ)#×◇%・・・」と父の声・・・



「あ~、はいはい金田(かなだ)さん、はんにゃね~。」


「あっ、そうそう・・・見てる?」


「いやぁ」


「見れないの?」


「いやぁ・・・今別の番組見てるから・・・・うん、有難う」と言って電話を切ったんですけども・・・


確かに金田さんも好きだけどね・・・・横ちょ(エイト)の方が大事なんだなぁ。f^_^;


まあ、一番大事なのは博君(V6)なんですけどもね。(笑)





さてさて、そんな昨日の『クイズショウ』、相変わらず横ちょは素敵でしたね。


翔君もちょっと意地悪な感じが凄くいいですよね~。(^_^;)



来週もドキドキハラハラ、楽しみですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

