14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


気付けば・・・

2007.06.11 (Mon)



『ハイスクールミュージカル』、明日から始まるんですね・・・
うわぁーうわぁーうわぁーう(って煩い!笑)


山崎君も「緊張するー!」ってblogに書いてましたけど、私もドキドキ・・・・慶ちゃんはもっとドキドキなんだろうなぁ・・・頑張れ慶一郎!!(ノ゚O゚)ノ


あっ、そう言えば慶ちゃん、8日に『ノーマンズ~』観に行ったみたいで・・・今日の『メン愛』に書いてくれるかな?楽しみ楽しみ。

逆にまぁ君は観に行ってる時間なさそうで・・・残念ですね。(-.-)
でも、イノッチや健ちゃんは観に行ってくれるわよね・・・「イノなき」が楽しみ~。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

慶ちゃんの舞台、いよいよ明日からですねッ!!
初舞台、ケガなく千秋楽まで頑張ってほしいですね♪

おぉッ!慶ちゃん、8日に『ノー・マンズ~』観に行きましたかぁ(*^ー^*)
「観に行きます!」って言ってたからいつ来るのかなぁ~?って思ってたんですよね。
友達が8日入ってたので、聞いてみよぉ~っと♪
そういえば・・・Vメンが来たという情報は聞いてないですよね?
観に行ったのかなぁ・・・?
これから行くのかなぁ・・・?

気になってました

小山くん、坂本さん舞台やっぱり観に来てくれたんですね♪
気になってたので『メン愛』最近チェック始めましたよ。
明日が初日ですね♪自分が観に行くのはまだだいぶ先だからウッカリしてました(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

