14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ふぅ~ん

2009.04.28 (Tue)



今年の『24時間TV』のパーソナリティはNEWSだそうで・・・



エイトじゃないんだぁ・・・。(笑)


あの番組、《24時間》って言ってるけど、実際には24時間以上あるよね・・・・大丈夫なのか?(-_-;)



まあ、先輩グループも皆やってるからきっと大丈夫よね。(笑)


でもね~、嬉しい反面微妙な部分もあるよね。


昨日も某番組で「なんで一緒やねん!」みたいな?・・・(+_+)


でも、せっかくの初パーソナリティですから応援しなくちゃね。
スポンサーサイト

コメント

同じかも・・・。

ちょっとNEWSだと不安ありなんですよね…。
っていうか自分たちの番組も持ってないし
空回りしそうな不安もあり・・・。
慶ちゃんは司会慣れてるけど6人では…。
会場も変わるし…応援はしますけど…i-183

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

