14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



バラエティーに・・・

2009.04.30 (Thu)



エイトのアルバム、やっと本格的に聞き始めました~。


遅すぎ~、とか言わないの~。(@姫ちゃん)



凄くバラエティ-に富んでますよね。(^o^)


『一秒キス』もいいんだけど、一番気に入ってるのは『ローリング~』ですね。


聞いてると、ついつい踊っちゃいますね。f^_^;


コンサートは不参加だから、歌ってる所を見れないのがちょっと残念・・・・DVDにしてくれたら嬉しいんだけど・・・・どうかなぁ。(-_-)







続きにコメントレス♪
(keiさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞


keiさんへ


今年の『24時間TV』のパーソナリティ、NEWSに決定しましたね。


ちょっと不安もありますけど、亮ちゃんも居るし・・・・ある意味ベテランの山ピーも居るので、他のメンバーを引っ張って行ってくれるんじゃないでしょうかね。


放送が楽しみですね。
o(^-^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

