14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


祝☆25歳

2009.05.01 (Fri)





小山慶一郎
お誕生日お~め~で~と~!!o(^-^o)(o^-^)o



結成当初からずっと「可愛い」としか思えなかったのに(笑)・・・・すっかり大人っぽくカッコイイ男性になっちゃいましたね。
(#^.^#)


最近は、ピンでの仕事で見る機会も増えて、凄く嬉しいです。o(^-^)o


これからも、ドラマや舞台で活躍してる姿をイッパイ見せてほしいですね。



お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

いつもご無沙汰してますm(_ _)m

今日は慶ちゃんのお誕生日だったんですね~
お誕生日おめでとうございます☆
慶ちゃん、もう25歳になるんですね(゜∇゜)
最近はずいぶんと大人っぽくなってきたけど、笑顔はやっぱり可愛いですよね♪
これからの活躍が楽しみですね(*^^*)



ご報告が遅くなりましたが…
仕事がバタバタしてるので、4月半ばからブログをお休みしてます。
仕事が落ち着いたら、その時は挨拶に伺いますね♪
それまでは、時間のある時には遊びに来ますね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

