14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


宝塚

2009.05.06 (Wed)



昨日の『キミハ・ブレイク』旦那がTV見てなかったので(笑)早送りしながら半分くらい見ました。



まぁ君映りが少なかったよね・・・


というか・・・・隣りの方が喋りすぎだよね。(^_^;)

宝塚はね、小さい(兵庫県に住んでた)頃に訳も分からず親に連れられて見に行った記憶があります。


お姫様(娘役)の衣装が綺麗でね、着てみたかったよね・・・・というか、今でも着てみたいです。


続きは(というか、最初から)また明日にでも、ゆっくり見たいと思います。
(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

