14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


そう来たかぁ・・・

2009.05.07 (Thu)



V6の新曲、発売日が決定しましたね~。


WEBにも詳細が載ってますけど・・・・3パターンですか・・・


《visual盤》って、何ですかあれは?(笑)


どんなコンテンツなんやろ~?めっちゃ気になりますや~ん。(-_-)


作戦に嵌まって全部購入してしまいそうやね~。
(-_-;)






続きにコメントレス♪
(かおるさん)


かおるさんへ



『ジャニ勉』面白かったですね。


カツラね、流石すばちゃん、何時もかぶってるだけあって凄く似合ってましたね。(^。^)

機会があったら私もかぶってみたいです。(笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

楽しみですね!

こんばんは☆お久しぶりで~す(・∀・)ノ

新曲の詳細が出ましたね♪
楽しみぃ~!!みんな欲しくなっちゃいますよね。
歌番組にもいっぱい出てほしいよね( ´艸`)

No title

お久しぶりです☆
新曲出ますね~!
私もまんまと購入しそうな…(笑)
VISUAL盤って、いろいろなことを考えますねエ●ベックスはf^-^;
新曲出たら歌番組にも出ますよね♪
楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

