14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



一応・・・予約完了

2009.05.08 (Fri)



Vの新曲、久々にTさんで店頭予約(全パターン)して来ました。



Aさんで注文してもよかったんだけど、送料かかっちゃいますもんね。(+_+)



でも、なにやら予約が凄い事になってるみたいで・・・・他の店員に「受けて大丈夫ですか?」ってボソボソと確認取ってて、ちょっと不安になっちゃいましたよ。(-_-;)


間際になって「ご用意出来ません。」なんて言わないで下さいよ~。

ほんまに、たのんまっせ~!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

