14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


2つの「きゃー!」

2009.05.09 (Sat)



昨日の『Vシュ』は《石焼きビビンバ》で、ゲストは小倉智昭さんと眞鍋かをりさん。

チーズビビンバが凄く美味しそうだったよね~。


そんなチーズビビンバに「お焦げが入ってない!」と嘆く小倉さん・・・・で、さりげなくお焦げをあげる博君・・・・なんて優しいんでしょ!

「惚れてまうやろ~!」って、既に惚れてますから。(笑)

来週も楽しみです。



あっそうそう、まぁ君の主演ドラマの詳細が出ましたね。

来月放送で教師役だそうで・・・・久々のドラマ、楽しみですね~。




続きにコメントレス♪
(みゅうたんさん)

みゅうたんさんへ



やはり同じ事を思われましたか。

確かに男前ですけど《No.1》はちゃうやろ~!・・・・って感じですよね。
(^^ゞ



Vの新曲、早々と予約して来ました。f^_^;

いつもは私も間際まで迷ったりしてるんですけど、曲もコンテンツも凄く気になって、思わず予約しちゃいました。(笑)

発売が待ち遠しいです。
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

