14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



いゃっほ~い!

2009.05.14 (Thu)

20090514144349
皆さ~~~ん!


明日の『テレフォンショッキング』のゲスト、岡田准一君ですよ~!!(笑)


今日のゲストが映画で共演されてる麻生さんでね・・・

次のお友達、ちょっと期待してたら・・・・見事にきちゃいましたよ~。
(^0^)/


いや~、嬉しいですね~。

で、岡田さんは誰を紹介してくれるのかしら?

出来ればメンバーがいいなぁ。

岡田さん、宜しくお願いしますよ~。(笑)




写真は、甥っ子ちゃん(弟・中三)の修学旅行のお土産です。


「お土産買って来て~。」って、お願いはしなかったんですけど、ちゃんと買って来てくれて嬉しいです。o(^-^)o


甥っ子ちゃんありがと~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

