14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


祝☆24歳

2009.05.16 (Sat)




大倉忠義
お誕生日
お~め~で~と~
o(^-^o)(o^-^)o




ここ何年かで、グッ!とセクシーさか増して来たよね。

そんな忠義君にマヒロさんはドキドキしちゃってます。
(#^.^#)


こっち(愛媛)ではレギュラー番組とか、あまり放送されてないから、エイトを見る機会も少ないよね・・・。


だからまた、ドラマとかに出演してかっこいい姿をイッパイ見せてほしいですね。
(^0^)/





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!!

そして、たっちょんお誕生日おめでとう~~☆

ドーム公演に参戦するのでとーっても楽しみすぎですっvvv

岡田くんも映画始まったし、私のジャニ2009がやっと走り出します(笑)

そしてそして、お願いに参りました!
この度、ブログを休止してmixi一本で行く事にしました。
なのでリンクから外してもらえるようお願いします。

こちらにはまだまだ遊びに来ますねぇっ!!
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

