fc2ブログ

14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

頼まれたんだよ!

2009.05.23 (Sat)

20090523110045
今朝、実家に着なり玄関で待ち構えてた母が「ノートレパン買って来て」・・・

私「えっ、何?」


母「ノートレパン・・・・キムタクのやつ・・・」



(って、意味分かんないんですけど~!笑)




なにやら今日から始まるドラマとのコラボで『脳トレパン』なる物(菓子パン)が発売されるそうで・・・・検索したら、ジャニWEBにも載ってました。(^_^;)



そんな訳で、しっかり購入して来ましたけども・・・

きっとマネキンさんに「キムタクのファンなんだ~。」と思われてるんでしょうね・・・・まあ嫌いじゃないからいいんですけどね。(苦笑)



どんな味なんでしょうね?後でゆっくり食べようと思いま~す。(^。^)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索