14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



行ってもいいですか?

2009.05.29 (Fri)



って・・・

てっきりVTRだと思ったら・・・・岡っち『ズーム』に生出演。


羽鳥さんもビックリ、私もビックリ!(笑)


いよいよ明日から『おと・な・り』が本格的に公開ですね。

機会があったら見に行きたいですね。


そんな岡っち(&麻生さん)、昨日は『5LDK』にご出演でね・・・


ご幼少の頃の写真や懐かし(消し去りたい)映像やら、色々出てて面白かったです。

おまけに兄さん達もVTR出演で・・・・録画しとけばよかった~。(-.-)


明後日は『オシャレ~』に出演よね・・・・これはシッカリ録画しなくちゃね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

