14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


食べたぁ~い!

2009.05.30 (Sat)



昨夜の『Vシュ』は親子丼で、ゲストは千原ジュニアと谷村美月さん。


カレー親子丼が美味しそうでしたね・・・・そんな親子丼を頬張る博君も美味しそうだった~。(えっ!笑)

谷村さんと言えば、『必殺~』に出演されてますね・・・・って、あの日以来全く見てませんけども。(苦笑)

以前はジュニアさんのファンだったそうですが、今はオードリーのファンだとか・・・・はんにゃじゃないんだぁ。
(-.-)


でもその後、ジュニアさん、わざわざ《はんにゃ》の名前出してくれて凄く嬉しかったです。


来週はナイツがゲストだそうで・・・・楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

