14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


色々と・・・

2009.06.02 (Tue)



昨日に引き続き、早起きして芸能ニュースをチェックしてるマヒロでございます。



何だか、予想外な物も見れちゃったりして、テンションです~。(笑)


まずエイトコンね。

2年ぶりに《∞レンジャー》復活だそうで・・・・なぜか横ちょも赤レンジャーで。
(^_^;)


でも凄く楽しそうで、次回は参加出来るといいなぁ。(+_+)



そして上地~


新曲『たんぽぽ』のPV撮りの様子が出てましたね。

今回は予約してない・・・・と言うか、出来ない状態で・・・・はたしてゲット出来るのか?ちょっと不安でございます。




で、PV繋がりで・・・


V6の『スピリット』がぁ~


まさか見られるとは思ってなかったので、凄く嬉しかったですよ。o(^-^)o



岡っちが気合い入りまくりで、何度も「ウヲォ~~」って・・・・君は野球選手か?って突っ込み入れたくなっちゃいましたよ。(笑)


新曲ももうすぐ発売よね・・・・あっ、その前に『フラケン』のDVDが発売があるんですね・・・・忙しいぞ~




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆

ご無沙汰してますm(_ _)m

昨日の『ズームイン!!』で、V兄さんのPV撮影風景とエイトくんのコンサートの様子が流れてましたね♪
仕事に行く準備をしながらだったから、ちらっとしか見れなかったけど、まるちゃんのおでこにチュッってする亮ちゃんの映像には、思わず腰が砕けてしまいました(*/▽\*)
朝から衝撃映像を見れて(笑)、幸せな一日を過ごせましたよ(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

