fc2ブログ

14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

少年時代

2009.06.05 (Fri)




お友達のblogで制作発表がある事を知りまして・・・
今朝の芸能ニュース、しっかりチェックしましたよ~。


坂「川が本当に綺麗で~飛び込みたかった・・・」


・・・って、ぇえ~っ!!


坂「・・・とは思いませんでしたけど・・・」


ほら~!
高所恐怖症のまぁ君にはありえないっつ~の!(笑)


この手の(特別)番組って、地方は放送されない事が多いんだけど・・・・全国ネットってなってるから、きっと大丈夫よね?




放送が楽しみです。



続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)


とこちゃんさんへ


2日の芸能ニュースは色々出てましたね~。o(^-^)o

一番嬉しかったのがVさん達のPVですけどもね。(笑)


亮丸のあの映像ね・・・・他のblogさんで読んで知ってはいましたけど、まさか流してくれるとは思ってなかったので、凄く嬉しかったですね。


今回のツアー、私は不参加なのでぜひDVD化してほしいですね。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索