14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


何とか注文・・・

2009.06.11 (Thu)




こまめに覗いてた甲斐あってか・・・

上地の新曲やっと注文出来ましたよ~。



でも先ほど覗いたらまた注文出来なくなってましたね・・・・大丈夫よね?無事届くよね??(って、誰に聞いてんだか?笑)




後、カミセンのアルバムもね・・・


全買いしようかどうしようか迷って・・・・結局、《曲重視》って事でDVD付き以外の2パターンを注文しました。(^_^;)


どんな曲が入ってるのかしら?発売が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

