14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


つづく・・・

2009.06.12 (Fri)




V君達、『Mステ』に出てましたね~。


新曲『スピリット』・・・・かっこいいっすね~


トークでは、坂本さんの超有名なお話が出て・・・・爆笑でしたね。(^。^)


さて、歌番組、次は『HEY!HEY!HEY!』ですか?


その前に《小熊ちゃんと戯れるイノッチ》他があるのよね。



V6月間・・・・まだまだ続きます。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ☆ミ

今日のMステは、私にとって興奮したり妄想したり、さっきまでリピリまくってた位、とっても楽しめましたよね(≧∇≦)

うんうんっ!
坂本さんのジム話でも「声をだす」ネタはよく聴くけど、他にジムネタはないのかなぁ~なんて思ったよ~。博さんと同じジムだから、一緒になった時のプライベート的な話とかして欲しかったよね(笑)。

明日も楽しみだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

