14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



何あれ・・・?

2009.06.13 (Sat)

昨夜の『Vシュ』はね・・・・某お方が出演されてるせいでテンション下がりまくりでした~。(-.-)


でも《デリバリー》は面白かったですね。


もう真希ちゃんが可愛い!!

トマト好きだそうで・・・・トマトの詰め合わせをデリバリー。


しかし、トマトってあんなに沢山種類があるんですね・・・・知らなかった~!(+_+)


最後、目覚まし時計に一緒に声吹き込んでしまったつる兄・・・・最高です。(笑)



あっそうそう。

『志村どうぶつ園』の予告がチョコチョコと流れてますけども・・・


子熊ちゃんに追い掛けられて逃げてるの・・・・あれはいったい何?猿ですか?(って、おいおい!笑)


いや~、逃げる姿がメチャ可愛いんですけど。


ほぼ四つん這いな状態で後ずさりしてるイノッチ・・・・可愛すぎるよ~!




今夜の放送が楽しみです。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

