14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



可愛かった~!

2009.06.13 (Sat)



『志村どうぶつ園』、子グマちゃんも可愛かったけど、イノッチも可愛かった~


名前、「メンバーの名前つけるかな?」って、ちょっと期待したんだけど・・・・《ツキノワグマ》を分けただけでしたね。(^_^;)


他のメンバーもいつか出演してほしいですね。





続きにコメントレス♪
(みゅうたんさん)

みゅうたんさんへ


V君達、久々の歌番組&新曲ということで、凄くテンション上がりましたよね。


来週は『HEY!HEY!HEY!』と『Mステ』と出演なので、いっぱいトーク聞かせてほしいですね。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

